~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨夜、初めての体験 ~ ガス欠 ~
というものをしてしまいました!


昨日はNLPの補講だったので
電車に乗り遅れるのはNGだと考え
朝に給油するのを回避し
夜、家への帰り道に給油しようとおもいました


そして
昨夜は21:04・仙台駅発・一関行きの電車で帰宅

若干、電車遅れ
JR鹿島台駅に着いたのが21:50

帰り道沿いのガソリンスタンドの
営業時間は22:00

急いで、駐車場まで走り、車走らせましたが
もう既に22:00を過ぎてしまいました

2~3軒、ガソリンスタンド回りましたが、どこも閉店


おかげさまで
ガス欠という貴重な体験を経験させてもらいました
そして、笑いが出たのは意外な反応でした!


妹夫婦のやさしさに触れ
自分も車もエナジー充填した25日深夜でした


【昨夜の学び】
エネルギー切れかかったら、早めに充填しましょう!
〔人も車も同様です〕
 コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・
大変でしたね~
やはり先延ばしはイカンということなんですかね。

私はエネルギーが切れ掛かっていたので、昨夜歌舞伎町まで充填v-275v-275v-275v-275v-275v-264v-264v-264v-264v-105に行ったのですが・・・

充填し過ぎv-42かえって疲れちゃいましたv-12
2008/06/26(木) 16:12 | URL | おももん♪ #l5HLehIY[ 編集]
おももん♪さん
会社&自宅から方角違うような気がしますが
歌舞伎町いいですね~

エネルギー切れ掛かるくらいだったのですから
いい休養でしたね

更なるご活躍&ご発展を願ってます

月曜にSトレーナーと仙台で4時間ほど会いまして
『また利休で牛タン、秋保(あきゅう)で温泉したいな~』と言われてしまいました
そんな企画を久々にやりますか~?
2008/06/27(金) 12:34 | URL | しん #-[ 編集]
No title
あらら^^;
車を転がす物のマナーですよww

ガソリンとオイルは人で言えば食料と血液です
大事にしてあげてくださいね(笑)

私の車のように^^
2008/06/27(金) 21:40 | URL | ナラ #-[ 編集]
ナラさん
あらららら~
ナラさんにかかったらお手上げですね

車を転がす物って
私も物あつかいされてしまいましたね(笑)
たまには人間扱いしてくださいませ
2008/06/30(月) 12:50 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
