~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
200805281008000.jpg

写りが悪くて、ごめんなさい

ちょっと前のことですが
NLPトレーナーになるため米国・オーランドに行かれた方から
お土産いいからね!と言ったのにもらったのが
上のブルガリ・アクア プールオムでした

まだ使っていませんが
もうすこし暑くなってきたら使わせていただきます


そして、昨日・自宅に通販会社から男性向けのカタログが届きました

その中のコロンを紹介するページに
このブルガリ・アクア プールオムが載ってました

女性人気NO1!! の文字とともに



たぶん、多くの男性が購入することでしょう!?

これをごらんの方も買うなら、そして贈るなら、これ!ですよ

なぜなら、女性人気NO1!! だから




でも、これってお気づきですよね

NLPのミルトンモデルだってことが


女性人気No1!って、匂い?購入数?どんな人気?
どこでNo1?どれだけの種類の中でNo1?
・・・・・・

NLP知ってるだけに疑問が尽きない
そして、使おうと思ってしまいました!○○No1!
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
