~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
うちの日めくりカレンダーは
Yassくんというイケメンのお手製です

そのカレンダーの27日のメッセージは
『人の成功をサポートする』

というわけで
宮城県大崎市で
健康・環境・省エネに配慮した家づくりを行っている
㈱トータルホームプランとジョイント・ベンチャーを行うことになり
早朝から打ち合わせをし、握手をしてきました

ここの伊辺秀吉社長と5年程前に知り合いましたが
実に面白い!失礼しました
エネルギッシュな前向きな先輩です
(実際に高校の先輩でした???)

名刺のプロフィールには次のようにあります

誕生日:昭和30年4月20日
     気力・体力、充実!まだまだ青春真っ盛りのつもり?
外 見:胴長、短足、頭でっかち、200m先からでも識別可能
     (私の初対面の第一印象は、がきデカ!でした)
嫌いなスポーツ:バレーボール、陸上ハードル (察してください)


そして
その伊辺社長のとこで
5月31日・6月1日に宮城県大崎市古川で完成見学会を行います

NEC_0072.jpg


なんでも施主様は某企業の社長様とか

今日、私も見てきましたが
ダイニングテーブルも調度品全てがトータルホームプランの手作り
そして、シアタールームまでありました

NEC_0073.jpg


場所は女子バレーで有名な古川学園高校のそばですので
是非見学に行ってみてください

mfwa4mapserv.gif



そして、5月31日の夜は
NLP体験会に是非!こちらもお願いします
http://www.mps-japan.net/content/view/10/18/#eseminar


そして
NLP・メンタル・トレーナーとしてのプライドと
潜在的お客様を発掘するツールで
新築契約者を毎月出していきます!!○○さん、リフォームも承るよ

また、飲食店の席を満席するお手伝いもしております!
集客には自信ありますので
飲食店様とのジョイント・ベンチャーも歓迎です
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
