~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今日、以前NLPを習ってくれた方に
アーケード街でバッタリ!!

私も相手も急いでいたので、長くは話せなかったが

その方から
『NLP習ってよかったです!
 ありがとうございました
 そして、また行きますね♪』
って言ってもらえた

そして
『こちらこそ、NLP習ってくれて、ありがとう♪』
とお返しを


そして、別の方ともバッタリ
その方は笑顔で『頑張ってね~』って


そんな関わりにうれしさがこみ上げた5月22日でした


ありがとう♪
と言ってもらえる喜びが
私がNLPをやる理由のようです
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
