~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セールスマンを取り巻く現状は、たいへん厳しいものがあるのではないでしょうか?

《電話をするのは難しい?》
例えば、テレアポ1つとっても、近年のおれおれ詐欺など電話を悪用した犯罪の影響やナンバーディスプレイの普及により、人が電話に出てくれないという厳しい状況ではないでしょうか。人が電話に出てくれないから、アポイントが取れず、プレゼンもできない。
ので、商品を売ることができない。こんな悪循環に陥っていませんか。
もし、お客様になってほしい方に電話を取ってもらう確率を高くする方法があったら、あなたは使いますか?

《人に反応してもらうのは簡単!》例えば、お客様に少しの時間でいいから話を聞いてもらいたいとき、あなたなら何と言いますか?
もし、『○○様、少しのお時間で結構ですので、いいですか?』と言った場合、ほとんどの人は『忙しい!』、『興味がない!』と断ります。
それを『○○様、少しのお時間で結構ですが、ダメですか?』と言ったとしたら、相手の反応は前言以上の確率で聞いてくれるのではないでしょうか。

お客様の心を動かすスキルが、セールスマンの必携アイテムです!!
そして、お客様はこころを満たしてくれるあなたから買うのです!!

こんど、セールスマン対象のNLP講座を行います
キャリアアップ・スキルアップ、そして社員研修・社員教育としてもOKです

詳しくは、こちらです
↓ ↓ ↓ ↓
【セールスマンのためのNLP週末集中講座(2日間コース)】

看板


厳しい! を 簡単! に
  できない! を できる! に
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。