~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今週17日(土)は仙台青葉まつり・宵まつりですね!
多くのすずめが舞うことでしょう

そのときに練り歩く山鉾が
今日からアーケード街に勢ぞろいしました

NEC_0067.jpg


そして、もうひとつイベントがあります!

仙台にて4年間もの長きにわたり毎月開催している異業種交流会の記念イベントです

そんじょそこらの異業種交流会とはちょっと違い
名刺交換して、飲食をともに楽しんで、ハイお終い!の交流会じゃありません

・共に勝つネットワークづくり
・地元仙台を活性させる
がコンセプトの異業種交流会です

過去にいくつもの企業がタイアップし
起こした事業・プロジェクトは数知れず!


そんな交流会が来る5月17日(土)15:30から
参加者100名を予定して行われます

名刺100枚をポケットに参加しませんか?

交流会の詳細は
当ブログの5月5日掲載をご覧ください

今日も
すずめ踊りをキャンセルし、参加の連絡をくれた方がいました
あなたも参加しませんか?

参加の方は
企業名、役職、氏名(ふりがな)、電話、E-mailを記入して
私(sei-is@mps-japan.net)までメールくださいませ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
