~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨日は山形に行ってきました

つい先日まで
日本国内最高気温記録を持っていた山形市も
秋の気配でしたが
山形名物の冷やしラーメン大盛りをごちそうになってきました

某銀行の調査役さま、ごちそうさまでした
うちの美人マネジャーも大喜びで
『調査役さんってステキな方ですね!』とのことです

そして、ビッグウィングでもチラシを配布してくれるとのことで
今回の持参したチラシは全て完売!!
美味しくて、楽しい山形紀行となりました

秋葉さん、ありがとうございます


そしてそして
今度の土曜日は体験セミナ~~

今回はなににしようか??思案中ですが
なんでも私の住んでる地域は自殺者が県内でもトップクラスとのことなんで
◆ネガティブ思考の際の対処法

そして、NLPを学ぶと
ジャッジしない、アドバイスしないということで
部下、子どもを叱ってはダメと認識している方もいらっしゃるので
◆部下、子どもの叱り方
をしようかな?と思ってました
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
御久ぶりです。
山形の秋葉さんといったら、もしかしたらCDA仲間かも知れませんね・・・・銀行で働いているので。

もし、知り合いならば世間は狭いですね
2007/08/29(水) 21:59 | URL | トモ #-[ 編集]
トモさん、こんにちは~

山形の秋葉さん、知ってるんだぁ~世間って狭いね~

先月、俺のPCがリコール対象機種とのことで
中身替えてから調子が悪く、壊れてしまいました
今、別のPC使って、悪戦苦闘中です

返信遅れてごめんなさいです
2007/09/03(月) 16:21 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/11-8c9b0642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
