~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
Mさんが成幸してるその訳の2つ目は《自信》です

昨年の今頃だったと思いますが
久しぶりに道で行き当たりバッタリの時とはぜんぜん違って
今では行き当たりバッチリです!

先日も身体から自信が満ち満ちており
『仕事、具合がいいでしょう?』との問いに

『おかげで、今では落ち込まなくなった。
 保険営業のアポ取りも好調!!!』とのこと

うれしい限りです


今日は私も
アプローチ ~ ニーズ調査 ~ プレゼン ~ クロージング
と営業プロセスがバッチリ決まり
『営業って楽しい~!簡単!』と思える出来事が

そして、良質の見込み客を探すツールも見つかりました

今度、建築金額の10%ぐらいの成果報酬で
住宅の営業代行でもしようかな?なんてソロバンはじいてました

そしてそして
営業マンのためのNLP講座を
元トップセールスマンの企業研修講師と組んで
5月24日~25日に行いますので
興味のある方は、明日以降HPをご覧ください

***************************

○藤さん、事務連絡です

先日、○○で住宅立替・リフォームに関するニーズの実験を行いました
その実験では、1日に50件の良質の見込み客が探せました

そして、その50件にテレアポをしたところ、20件が面談OKでした
そして、その20件に営業をかけたところ、5件が契約してもOKとのこと

これに要した時間がわずか5日間!
これって、すごいでしょう~!!
いっしょに営業代行しない?
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
