~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
昨年9月~11月のプラクティショナーコースに参加したMさんが
ゴールデンウィークを利用して横浜から仙台に遊びに来てくれました


(Mさんについて知りたい方は、2月21日、22日、25日及び3月7日のブログを
 ご覧ください。なお、掲載文はMさんの承諾の下に書いたものです。)


しばらくぶりだったのですが、日中ということもあり
アルコールなしで4時間も話し込んでしまいました


Mさんの話を総合すると

◎NLPを学んでから、人生がすごく好転し、いつも幸せ感・生きがいを感じているとのこと
◎もらったパワーストーンのブレスレットをしてからは、財運・人間運・仕事運がつきまくっているとのこと

  奥様、子供さんともうまくいき、人間関係・仕事がうまくいってるとのこと
  仙台から横浜に移り住み、40台で保険業界に再就職したが、同僚・お客様に恵まれているとのこと
  先日も、ある方に1ヶ月の掛け金が10万円ほどの保険をもらったとのこと
  まだ入社し日も浅いのに、コミュニケーションスキルを活かし、仕事絶好調とのこと
  横浜で格安な家(7DK)が見つかり、近日中に引っ越すとのこと



で~、私も
自分のために先ほどパワーストーンのブレスレットを買ってきました


組み合わせた石は
・水 晶  3個
 (Mさんに送ったものと同じもので、手彫りのドラゴンとドラゴンボール)
・レッドタイガーアイ 15個
 (Mさんに送ったものは21個使用)
・ヘマタイト 6個
 (Mさんに送ったものにはヘマタイトは入れてませんでした)


そして
パワーストーンのお店から、思いがけなくもいつも買ってくれるからと
幸先のよいことにメノウとインカローズを携帯袋付きでもらっちゃいました

NEC_0063.jpg


NEC_0064.jpg
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
