~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
多くの皆様に誕生日メッセージやメールいただき
ありがとうございました


でも
27日から扁桃腺が腫れ、熱と咳が・・
翌28日からは3日間も床に伏せていましたので、今日・今見たところです
ごめんなさいです


昨日から仙台も20度超えて、すごく暑い日です
おかげで汗をすごくかいたので
3日寝込んだ風邪もすっかりよくなりました


おかげで仕事貯めてしまいましたが
今日は1日、某銀行の仙台支店に行ってましたので
明日からGW返上でがんばります


今日以前のお約束をした本○さん、△藤さん、そして皆様
遅くなり申し訳ありませんが明日でいいですよね?

仕事も貯めましたけど
いろんなアイデア・学びも貯めましたので
明日からはいい仕事させていただきますから
ではではm(__)m
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
