~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
今月から
うちの事務所が華やかになってきました~

金がないのに、一人の女性を常勤で
そして三名を研修アシスタント、カウンセラー、庶務経理としてパート雇用しました

(なんで当方への相談はお金以外のことにしてくださいね~
 お金以外の悩み・不安等はほとんど解消しますから~
 そして、できればお仕事がたくさんくださいね~)

その常勤のある女性ですが
この方が凄すぎ~なんで~す

明るく、チャレンジ精神旺盛なV型人間の彼女は
顔は可愛い!&綺麗!&スタイル抜群!

ふつ~女性っていうと事務など内勤業務が好きですよね?
っていうか、私が女性に対してそんな地図を描いてる(イメージしてる)だけかもしれませんが

ちょいオヤジの彼女は内勤は楽しくないとのことで営業大好き人間!
なんで、手取り足取り営業を教えてもらってマスタ~

(明日以降、私の顔には絆創膏がいっぱい貼ってあったりして?)

そういえば
日本国内で数千回以上も講演しているある社会教育家が言ってました

『しあわせな人生送りたければ、心理学を
 ビジネスで成功したければ、心理学とセールスを学べ!』と

なんで
セールス学んでいる私は、もっともっと高く跳ぶんでしょうね~
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
益々ご発展のご様子。。。おぉー素晴らしい。

ちなみに多少組織がギクシャクしてきたと思ったらバージニア・サティアの家族療法が試せますね。(笑
2007/08/24(金) 21:39 | URL | 御氣樂斎 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです~!
益々成長中のしんさん!頑張って下さい!
私は12月で今の仕事を辞めることに。
やっとしんさんとの再会が実現できそうです。新しいオフィス、楽しみです。
チョイオヤジ。。。
オヤジの私にはピッタリかも。
2007/08/24(金) 23:59 | URL | MIDORI #-[ 編集]
御氣樂斎さん、ご無沙汰でした
家族療法もいいですね~
私は箱庭療法も好きですよ
ところで、ロンドン行きはどうなりました?


MIDORIさん、決心されたんですね~
12月までの4ヶ月が大事な時期になりますね
私も来年から大学生になろうか?思案中でした
2007/08/28(火) 18:31 | URL | しん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 22:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mpsjapan.blog108.fc2.com/tb.php/10-7e155bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
