~実践心理学・NLPで 仙台・宮城・東北を 明るく 楽しく 元気にしたい!~
MIDORIさんのブログにあったゲームをしてみました

なんでも、MIDORIさんのリンクしてあるchihirosさんという方のブログ記事なんだとか

思わずしてみて、びっくり!!!


当たってました!!!


ではでは、転記です!楽しんでくださいませ~


**************************


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、 ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  (必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。







さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


********************************

いかがでした?

ね、ね、当たったでしょ!!!!
今日もNLP研修してまして
今、受講生さんたちが
『右脳がスゴク疲れた』と言いながら帰っていきました

そして、私も
今日はミルトンモデル、トランス誘導、タイムラインを
朝から今まで行っていたので、今すぐにも寝たい気分です

なので
9月30日のリビングカレッジの結果など書きたいことはあるのですが
明日書くことにしたいと思います

皆様お疲れ様でした
お休みなさいませ
ながらくインターネットが使えない環境におり
そして、25日からはバタバタしておりましたので
たいへんご無沙汰しておりました

そして
今から20時の電車に乗らなければならないので
ごめんなさいです

ので、告知のみさせてください


いま、わたしのところでNLPを学んでくれてます保健師さん
(保健師と言っても、きれいなスタイルのよい20代の女性です)

が、今度メディカルヘルスコーチという資格をとるのだそうです

その受講資格条件に
健康相談を30名実施というのあるのだそうです

そこで健康相談受けてもいいという方を募集しています
皆様のご協力をお願いします

ご協力いただける方はメールでもいただけませんでしょうか?
ダメですか?
3日間、ブログの更新ができずに
申し訳ありませんでした


先日紹介したフランク・ベトガーは
早起きのほかに毎朝起きると
鏡の前で笑顔をつくる訓練をしていたと
言われています

そして
人と会った瞬間に
毎日訓練している会心の笑顔で相手の心をつかみ
全米No1の保険セールスマンにのぼりつめたそうです

相手に笑顔で接する
なかなか難しいものがありますが
わたしも毎日河畔を散歩していると
近所の人数人といつもすれ違います

そのときには
笑顔と大きなボディーランゲージで
あいさつするようにしています

が、これがなかなか難しいものがありますが
みなさんも笑顔の練習をしてみませんか?



そして
昨夜、あるトレーナーから
私の体験セミナーについてご指導をいただきました
『○○さん、ありがとうございます』

その方によると
どうも私の体験セミナーは
贅沢すぎるくらい中身が濃すぎるそうな

なんで
4月から若干修正をしようかな?と思ってます
あしからずです



3月の体験会は26日(水)です
詳しくはこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓
仙台・宮城・東北でNLPを!【メンタルパワーサポート・ジャパン】
いや~自分のIT化が進んでいないため
ホームページのことはぜんぜん無知でした

【うちのホームページ】
http://mps-japan.net/

そのおかげで
yahooの検索エンジンにはひっかからない状況が続いていました

そんな困っているときには
スーパーマンが現れるもんなんですね~

先日からプラクコースを習ってくれてるKさんに
うちのホームページの至らない部分を懇切丁寧に教えてもらいました

そして私が出来ないものですから
私に代わっていろいろとやってくれました

おかげで
うちのホームページ&ブログは
『NLP 仙台』で検索すると上位に表示されるようになりました

そして
Kさんのアドバイスどおり
ホームページの修正もHP製作会社に依頼し、近日中にプチ修正予定です

Kさん、ありがとうございます


そして
MIDORIさん、maruchanさん、みきさんなど
多くの方にリンクを貼ってもらい、ありがとうございます!感謝感激です

【数日後に渡米しNLPトレーナーになるMIDORIさんのブログ】
http://tarko73.blog96.fc2.com/

【滋賀のNLPトレーナー&プロ・コーチ maruchanさんのHP・ブログ】
http://www.kokoronochikara.com/
http://kokoronochikara.shiga-saku.net/

【北海道のNLPトレーナー みきさんのHP・ブログ】
http://www.alofty.net/
http://blog.goo.ne.jp/koro4046/
